Hair collection Unge

就活写真はこれだけ違う!〈プロフィール〉〈就活〉

就活写真はこれだけ違う!〈プロフィール〉〈就活〉

就活写真のお話です。

今日は就職活動用のプロフィール写真をお撮りしました。
お客様の了承を得てお写真を公表します。

プロのスタイリストがヘアセットとメイクをしたらどれだけ違うか・・・
まずは、お客様ご自身で髪をセットしていただき就活用のお化粧をしてもらいました。

かわいいお客様でしたので、このままでもかわいいのですが、
髪の毛の細かな部分やお肌の色目、口紅の色が気になります。

次はスタイリストによるヘアセットとメイク。

Ungeの撮影ポイントはプロのスタイリストがヘアメイクをすることです!
きちんと手直しして撮影に挑みます。
どこが違うかは「一目瞭然」ですね?
就活写真はとても大事なお写真です。
一生のうち大半を過ごすかもしれない職場を決めるのに、初めの一歩がこのお写真になり、
これからの人生を左右する一枚といっても過言ではないと思います。

書類選考では、おそらくまず初めにお写真に目がいくはずです。
そのお写真の印象がとても良ければ、あなたの希望も近づくはずです。

今回、どれだけ違うかをお伝えしたく、同じ場所で、ライトも立ち位置もセッティングしました。
編集もなしで、ありのままを掲載しています。

Blooms Unge では、あなたのなりたいを叶えるお手伝いをします!
予約は平日がオススメ☆
お電話かメッセージでお問い合わせ下さい。

投稿者

加藤 衣利
似合わせスタイルはお任せください。ヘアメイクも得意
出勤日は木金土日祝です。午前中はヘアセットやメイクをメインに担当させて頂いています。午後からはカットやカラーなど通常メニューもご予約いただけます。ネット予約またはお電話でお問い合わせください。ブライダルなどのパーティースタイルやお出かけメイクが得意です。